果たして私はリベンジできるのか?【七転び八起き目】

職業訓練生からどこまで成長出来るのか!?人生激辛大盛り劇場わたし本当は甘党だよの巻??

Googieスライド

今日は昨日調べたコワーキングスペースについてプレゼンテーションする為にGoogleスライドを使ってプレゼン用の資料をまとめました。


今時はパワポは古いらしくGoogleスライドを利用するそうです。本当かよ(笑)


まぁ、Googleにアカウントがあれば誰でも無料で使えるし、ソフトが無くてもネットに繋がりさえすれば、何処からでもアクセスして編集できるのでパワポがなければこちらで充分な気がします。


仕様もパワポが使えればなんなく使いこなせるとおもいます。私も初めて使いましたが、パワポを使える人にちょと教えて貰ったら、すぐに簡単な資料は作れるようになりました。インターフェイスとてもわかりやすく、誰でも簡単に使えるのではないでしょうか?