果たして私はリベンジできるのか?【七転び八起き目】

職業訓練生からどこまで成長出来るのか!?人生激辛大盛り劇場わたし本当は甘党だよの巻??

最近どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんだけど何なの?グロ注意!①

最近、どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんですよね〜

もしかして、みんなさんもナマコ表示されてるとか?

 

 

 

 

 

される訳ないだろバカヤロー 

 

 

 

 

 

はい、そうですね。

わたしが寝てる間か無意識のうちにナマコを検索しちゃったんでしょうね。

ええ、ナマコ大好きですもんね。

 

 

 

 

んな訳ないだろ!!!!!

なんで毎回、毎回ナマコが表示されるんだよ。

気持ち悪いだろうがーーーーー

 

 

 

 

 

そして実際の画像がこちら

f:id:gyunew369:20160305172124j:plain

靴と一緒に表示されたものの中に異様なオーラを醸し出してるものがありますね。一瞬、何か分からなすぎで脳が混乱しました。おそるおそる右下の気持ち悪い画像をタッチしてみると、ナマコと表示されている。

http://item.rakuten.co.jp/yanwo/bhdbs500?scid=af_sp_etc&sc2id=249194170

 

え。!ナマコってあの海にいるナマコですか?しかも楽天で売ってるわけ?

 

左上の広告はついこの間買った靴だし心当たりあるけど、まぁ、他のブーツやスニーカーも関連商品でしょうね。

でもさ、なんなの右下キモいやつは。

 

よくさ、こうやってどこのサイト開いても同じ広告出てくるよね?何なの?

この際、調べてみようと思います。

その報告は次回しますね。

バイバイキーン