果たして私はリベンジできるのか?【七転び八起き目】

職業訓練生からどこまで成長出来るのか!?人生激辛大盛り劇場わたし本当は甘党だよの巻??

最近どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんだけど何なの?グロ注意!②

最近、毎日毎日ナマコの広告の表示に悩まされているちょこみんとです(涙)

 


はてなブログ開いても、mixi開いてもナマコが表示される度に見てみ見ないフリをしてきましたが、そのあまりの存在感に、そして、好奇心を抑えきれず、ナマコをクリックしてしまったか弱い女です。↓これ

f:id:gyunew369:20160305172124j:plain


わたしのPCをナマコに侵略されてはいけないので、ナマコを消す方法を調べるぞーっと息巻いていたものの、すっかりブログの更新を忘れ、その間にモニターというモニターが更にナマコに侵略されてました。

 


ご覧下さい。


f:id:gyunew369:20160315160307j:plain

 

美味しそうなお肉の横に美味しそうなナマコ。

そして、




f:id:gyunew369:20160315160425j:plain

 さらにさらに、今度はごっこという謎の魚も増えて、ほら、ますます美味しそう。

 

ううっ、何度見ても気持ち悪い。




何とかして、これ以上ナマコの侵略を止めないと私のパソコンやらスマホやらナマコだらけに!!!!


 




この何度表示される広告はどうも楽天の商品らしいので早速「楽天+広告」で検索すると、「楽天 広告 ウザい」の予測変換。もちろん、Googleで検索。



ウザいとまで言われている、この広告は「モーションターゲティング広告」と言うヤツらしい事が分かった。なんとまとめサイトまであるではないか。



早速、このモーションターゲィング広告について解き明かしたい!ところですが、ブログも長くなってきたので、みなさんお疲れでしょうし、ネタが尽きないよう、今日はこの辺までにしよかなと思います。



あんまり長くて長時間読ませるなんてことをしたらブラックブログなんて訴えられちゃうかもしれませんからね。


パワハラモラハラには気をつけたいものです。ええ、どんなに偉くなっても腰は低くしていた方が賢いのです。え?うるさい?老害

はいはい、分かりました。チラ裏にでも書いておきます。




次回はモーションターゲティング広告の消し方について、ご報告します。




果たしてナマコの侵略を阻止することはできるのか!?!?!?


お楽しみに!