果たして私はリベンジできるのか?【七転び八起き目】

職業訓練生からどこまで成長出来るのか!?人生激辛大盛り劇場わたし本当は甘党だよの巻??

2016-01-01から1年間の記事一覧

ターゲティング広告の消し方~ナマコの侵略を阻止せよ~グロ注意③

おはこんばんちは、三寒四温で徐々に春が近づいてきましたね。うふふ。天気予報見ないんで毎日、勘で服装を決めるちょこみんとです。 さて、前回、前々回からシリーズ化しているナマコシリーズですが、毎日毎日、ナマコの広告が表示され続け、ナマコがだんだ…

最近どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんだけど何なの?グロ注意!②

最近、毎日毎日ナマコの広告の表示に悩まされているちょこみんとです(涙) はてなブログ開いても、mixi開いてもナマコが表示される度に見てみ見ないフリをしてきましたが、そのあまりの存在感に、そして、好奇心を抑えきれず、ナマコをクリックしてしまった…

最近どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんだけど何なの?グロ注意!①

最近、どのサイトを開いてもナマコの広告が表示されるんですよね〜 もしかして、みんなさんもナマコ表示されてるとか? される訳ないだろバカヤロー はい、そうですね。 わたしが寝てる間か無意識のうちにナマコを検索しちゃったんでしょうね。 ええ、ナマコ…

はてなブログすら知らなかったのにブログ始めた感想

はてなブログ初めて5日経ちました。私のよう何のステータスも無い職業訓練中のゲスの極みブログを読んでくれている皆さま、、、時間の無駄ですよ?やれと言われたので始めたのですが、ブログを書くのは初めてです。むっかーしmixiでたまーに日記書いたことが…

引用と転載の違い

引用と転載の違い皆さん分かりますか?ぼんやりこんな感じだっけ?みたいなものだと思うんですよね。で、いまの時代、まとめサイトなんぞがはびこる社会ですから、もうネット社会は著作権乱用の無法地帯ですよ。ええ。しかしですね、そこを守るかどうかはひ…

Googieスライド

今日は昨日調べたコワーキングスペースについてプレゼンテーションする為にGoogleスライドを使ってプレゼン用の資料をまとめました。今時はパワポは古いらしくGoogleスライドを利用するそうです。本当かよ(笑)まぁ、Googleにアカウントがあれば誰でも無料…

コワーキングスペースとは!?!?

今日はコワーキングスペースとはなんぞや!?!?と言う事を調べました。ざっくり言うと個人でノマドとして働いていた人や在宅で働いていた人たちが集まって、仕切りの無いオープンなスペースを共有しコミュニケーションが取れる場所です。異業種の人が集ま…