果たして私はリベンジできるのか?【七転び八起き目】

職業訓練生からどこまで成長出来るのか!?人生激辛大盛り劇場わたし本当は甘党だよの巻??

コワーキングスペースとは!?!?

今日はコワーキングスペースとはなんぞや!?!?と言う事を調べました。


ざっくり言うと個人でノマドとして働いていた人や在宅で働いていた人たちが集まって、仕切りの無いオープンなスペースを共有しコミュニケーションが取れる場所です。


異業種の人が集まり情報交換をしたり時にはコラボレーションが生まれたりする場所です。


在宅で孤立しがち、家ではなかなか集中しにくい、起業したばかりでスペースが無いなどと悩んでいる人にはオススメです。


私が通っている企業もリーズナブルでフレンドリーなコワーキングスペースを運営しています。PC覗いてみたらWeb関係の利用者が多いのかなぁと思いました。


私も色んなコワーキングスペースを利用して、沢山の人と交流してみたいなと思いました。